人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言!



これは初めてのセパレート!

ちょっとお姉さんっぽく見える?笑


独り言!_b0167736_5535457.jpg


独り言!_b0167736_5541527.jpg


独り言!_b0167736_554362.jpg



もちろん買ってません♪

プレゼントで頂きました~☆



母乳の件でいろいろと心配していましたが、

最近は、普通に粉ミルクも飲むようになりました。飲む回数は減ったけど・・・。

あの頃は風邪っぴきで、食欲があまりなかったのかな?



独り言、ほんとに多いです、最近。笑

あ、わたしじゃなくて、Linaが。笑


ハイチェアの牛くんに話しかけるわ、

ベッドについてるうさぎさんにも話しかけるわ、

どうやらわたしのおしゃべりDNAを受け継いでしまったようです。。。笑

ムービーで撮ってるんですけど(山ほど。笑)

UPできないのが残念です。



そして、今日、車のカーシートに乗せようとしたら

嫌がって、海老反りになりました!!!!笑

嫌々攻撃が始まろうとしています・・・。怖い怖い。。。。



こんなイノセントな顔して・・・・・。笑


独り言!_b0167736_681857.jpg





ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪







by oririmama | 2009-09-03 21:50 | 2ヶ月~

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama