人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃぶり飛ばし [動画]



おしゃぶり飛ばし選手権で優勝しちゃうかもね!笑

(Linaのうなる音あり注意!)




前ほど嫌がらずに、おしゃぶりを使ってくれるようになりました。

でも、やっぱりおもちゃのにんじんの方がいいらしく・・・・

すぐに、ぺって出しちゃいます。笑


さてさて、今は朝の8時。

今から気合を入れて、

荷造りします!


引越しの応援メッセージ、ありがとうございます!笑

頑張ります。

イギリスなだけに、

また次、いつネットがつながるか分かりませんが、

わたしたちのこと、忘れないでね~!!!笑


おしゃぶり飛ばし [動画]_b0167736_16124445.jpg



先日、お出かけの前に撮った2ショット。

タイマーで撮ったから、ちょっとずれてるけど。笑

気づいたら、わたしとLinaが一緒に写ってる写真て

少ないわ!!!涙


これからも、タイマーでガンガン撮るわ!!!笑


では、みなさん、ごきげんよう♪



ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪

お休みの間も、どうぞ宜しくお願いします♪


by oririmama | 2009-10-23 08:07 | 4ヶ月~

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama