人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つかみたい![動画]



つかみたいけど・・あれ?笑

この間のハロウィンパーティにて。(このときはまだ4ヶ月と3週でした!)

(周りのざわざわする音あり注意!)





5ヶ月と3週目のLinaさん。

最近リビングのカーペットを新調したので、そこにジムを置いて遊んでいますが

飽きると、泣き出し、ごろごろと寝返りで移動し始めます。笑

いつの間にか、ドアの近くにいて、指がドアの下に入っててびっくり!

危ないよぉ~!

だんだん目が離せなくなってきました。

今度、その回転模様と動画に撮ろう!結構早くて面白い。笑



ランキングに参加しています。

急上昇してきました!ありがとうございます♪♪♪


お時間あったら、今日も一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪




by oririmama | 2009-11-28 07:20 | 4ヶ月~

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama