人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとっと!!![動画]



夢中です。笑

(おもちゃの音、わたしの音声あり注意!)




こんなに夢中で遊んでたのに、

最近は寄り付きもしません。笑

3日坊主?笑



昨日の夜から熱のある理名さん。

ちょっとぐずってて、どうしたかな~と思ったら

38度ありました。

夜中何回か泣いて起きちゃいましたが

一応朝まで寝てくれて

起きたら結構元気だったので

大丈夫かな~と思ってたら、

今日の午後!熱が39度になってました!涙

でもまだ一人でおしゃべりしたり、機嫌は悪くないので

病院には連れて行ってないのですが・・。

一応薬をあげて、今ぐっすり眠っているところです。

39度まで熱が出たのは初めてだったので心配だったのですが、

ちょっとグズるぐらいで、お昼寝もしてくれてるのでちょっと安心しました。

もし、明日もまだ熱があるようだったら、GPに連れて行きます。


あ、食欲はモリモリあります。あたしみたい。笑



ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪




by oririmama | 2010-04-28 18:47 | 10ヵ月~

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama