人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sarah's Wedding!



5月1日、ococo姉、Sarahの結婚式でした☆

理名の体調は良くなってたので、良かったです♪

理名の衣装。さとみちゃんにもらった、あのドレスよ!

やっと着れるようになったよぉ~♪

ありがとぉ~☆


Sarah\'s Wedding!_b0167736_193819100.jpg


「このヘアバンドはこうでいいの?横じゃないの?」

Sarah\'s Wedding!_b0167736_19383832.jpg


「う~ん、たまごボーロ、美味しいわ~♪」


隣のセクシー姉さんはわたしじゃありません。笑


ここは教会ですが、もう、理名さん、始終しゃべりっぱなし。涙

仕方なく、ococoが外へ連れ出しましたよ・・・。とほほ。

他にも理名くらいの赤ちゃんいたのに、みんな静かでした・・・。


ちなみに、式中の教会での撮影は、プロのカメラマンの方以外は禁止だったので、

写真がありません。え~ん!涙


この後、披露宴へ移動!


新婦Sarah 新郎Dan ブライズメイドLizy

Sarah\'s Wedding!_b0167736_19414621.jpg


Sarah\'s Wedding!_b0167736_19421374.jpg


Sarah\'s Wedding!_b0167736_19422678.jpg



Sarahと!

Sarah\'s Wedding!_b0167736_19424674.jpg


Sarah\'s Wedding!_b0167736_19431591.jpg


Sarah\'s Wedding!_b0167736_19433151.jpg


Sarah\'s Wedding!_b0167736_19434584.jpg



そうそう、あの理名の白いドレスはちょっと寒かったのと

食事で汚されたくなかったので、笑

着替えました!


べニューの外

Sarah\'s Wedding!_b0167736_19445767.jpg



裏庭に、くじゃくがいました!しかも木の上に!!!

Sarah\'s Wedding!_b0167736_19453222.jpg


Sarah\'s Wedding!_b0167736_19454621.jpg



ほんとに素敵な結婚式でした!

結婚式ってやっぱりいいね~♪

みんなをほんわか、幸せにしてくれる!!

また、誰かの結婚式に参加したいな~☆



そうそう、わたしにしては少ない写真たち。笑

そう、理名がグズるし、騒ぐしで

なかなか落ち着いて写真も撮れず

食事もできませんでしたよ!!!笑


そういや、わたしの写真が一枚もない!!!涙

誰も「撮るよ!」ってそういえば言ってくれなかったわ~。涙

プロの人が何枚か撮ってくれたから、それを待つわ、仕方ない!!


でも、理名も楽しんだみたいで、良かった!!

夜、ぐっすり・・・ってわけにはいかなかったけど、

あ、ococoが飲みすぎてぐっすり寝てました。笑



さて、今日から、また普通の毎日です。笑

日本はまだGWですね~!!いいな~☆




ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪






by ORIRIMAMA | 2010-05-04 11:36 | 10ヵ月~

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama