人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スプーン持って、ご機嫌♪



昨日のパン屋さん、最高でした☆

ほんとに日本のパンたちが売ってて、

カレーパン、あんぱん、ソーセージロール、メロンパン

その他色々♪

土日は予約でほとんど買えなくなるそうです!

tetote factory

(お店のWebはないみたいです。)

Pacific Plaza
Unit 6 the Junction
Wembley Retail Park
Engineers Way
Wembley
HA9 0EG

Tel: 020 8903 2559



ご興味のある方は是非行ってみてください☆

わたしは到着したとき、かなりお腹が空いてたので

買いすぎました~♪

でもどれもこれも美味しくて、ococoも大喜びでした☆

ちなみに、ococoはメロンパンがお気に入りのよう♪

(写真なくて、すみません~!)



ある日の理名さん、

食事の後、スプーンを持って、ご機嫌です♪


スプーン持って、ご機嫌♪_b0167736_22101875.jpg


スプーン持って、ご機嫌♪_b0167736_22102981.jpg


スプーン持って、ご機嫌♪_b0167736_22104412.jpg


スプーン持って、ご機嫌♪_b0167736_2211084.jpg


スプーン持って、ご機嫌♪_b0167736_22112390.jpg


スプーン持って、ご機嫌♪_b0167736_22113499.jpg


スプーン持って、ご機嫌♪_b0167736_22114726.jpg


「ダー!」

スプーン持って、ご機嫌♪_b0167736_2212018.jpg


「片足寒いわ、どうしてかしら・・・?」


ちょっと、しつこかったですね、すみません。笑

最近、こういう風に、指で指すようになりました。

ダディには

「失礼だぞ!人を指しちゃ駄目だ!」って怒られてますが、

もちろん、全く分かってる様子なし。笑



今日は今から日本語クラスです♪

今日は歩いて行ける距離なので、

てくてく行ってきます☆



ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪






by oririmama | 2010-05-11 13:58 | 10ヵ月~

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama