人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dancing Lina Part 3!!! [動画]



『Dancing Lina』

『Dancing Lina Part 2!!』

これはPart 2の後に撮ったムービーです。

最初の5秒にご注目!

その後は、歌って?います。笑


(理名、TVの音声あり注意!)





写真について、色々なご意見、ありがとうございました。

結果、日本でもう一度撮りなおすことにします。

日本に帰るのもあと、もう少しだし♪


今日のロンドン、暑いです!!

30℃という噂ですが、ほんとにそれくらいありそう!

キャミソールで生活できるのが、嘘みたい♪

洗濯物もすぐ乾くし、

気持ちいいです☆

ずっとこのお天気が続きますように・・・♪


最近の理名さん、

ダディが朝、仕事に行くとき

「バイバイ」って手を振れる様になりました。

テレビでも「ばいば~い!」ってやってると

一人でテレビに向かってバイバイしてます。笑

でもその、バイバイの仕方がちょっとロイヤルファミリーちっくで

可愛いです。

もう、すでにお上品な子になって♪

マミィ、嬉しいわ☆

いつまで続くかしら・・・?笑



ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪







by oririmama | 2010-05-24 16:20 | 11ヵ月~

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama