人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しいわ![動画]




昨日に引き続き、Tちゃんちでの様子。


子供達はパドリングプールで遊びだしました!


忙しいわ![動画]_b0167736_15391178.jpg


忙しいわ![動画]_b0167736_15392999.jpg


「これ本物?」

忙しいわ![動画]_b0167736_15394676.jpg


「コレ、青りんご?噛めないわ。」




BBQの後、Tちゃんちの中で遊びました。

そこに、おもちゃのキーボードが!!!


(みんなの音声あり注意!)




このムービーを撮る前も

嬉しそうに弾いてましたよ!

マイクもちゃんと持って(分かってるのか?笑)

声を出してましたよ!笑


嬉しそうに足をガクガクさせるのが

可愛くてしかたないですね~。笑



忙しいわ![動画]_b0167736_15413786.jpg


忙しいわ![動画]_b0167736_15415678.jpg


「み、見たな・・・。」


この後、もう一つのおもちゃに夢中になります・・・・。

さて、ナンでしょう?!?!笑




ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪





by oririmama | 2010-06-19 07:30 | 1歳~

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama