人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cooking! [動画]



おととい昨日に引き続き、BBQ後の様子。

そう、Tちゃんちでキーボードの後に夢中になったもの!

それは・・・

(みんなの音声あり注意!)




Kellyさん、さすがだね~♪

理名のこと、良く分かってらっさる。笑

こちらでも夢中になってました。笑


やっぱり家にないおもちゃには惹かれるよね~!

いつか買ってあげるね♪


Cooking! [動画]_b0167736_1345045.jpg


「今日は何食べたい?」

Cooking! [動画]_b0167736_1352849.jpg


「餃子?マミィ、素で答えてるわね?面倒くさいわ、餃子は・・・。」

Cooking! [動画]_b0167736_136371.jpg


「じゃ、カレーいっとく?」


なんて言ってそうなくらい楽しんでいました。

また、Tちゃんち、遊びに行かせてね~♪


そうそう、今日は父の日でした。

日本と一緒ですね!

ococoにとって初めての父の日、

理名がちょろっと書いた(というか線をぐじゃぐじゃ書いただけだけど)

カードとちょこっとしたプレゼントを渡したら、

感動してました~。

しかも、わたし、いつもよりだいぶ優しく接して、笑

チョコと紅茶などを出してあげたら、

「幸せだな~・・・」って言ってました。笑


確かに、家族みんな健康で元気だし、(貧乏だけど。笑)

普通に当たり前の生活ができているから

幸せですよね。


感謝しなくちゃです。


ococo、いつもありがとう☆




ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪




by oririmama | 2010-06-20 17:29 | 1歳~

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama