人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こ、こうかな?



先日、ococoがPCにつないだヘッドフォンをしながら

ギターを弾いていて、

ちょっと席をはずしたすきに・・・・


こ、こうかな?_b0167736_5193581.jpg


「あれ、ダディ、こうしてた?」

こ、こうかな?_b0167736_5201174.jpg


「こうだったかちら?ねえ、あってるダディ?」

戻ってきたダディに聞いてるみたいでした。笑

こ、こうかな?_b0167736_5211939.jpg


「あ、こうか~♪」


将来、ococoみたいに、ギター弾いたり、作曲したりするのかな~?笑

ococoは、早くギターを教えたいみたいです!

興味を持てば、の話だけど~!笑


最近、何でもマネするのが、大好きね~!


歯磨きも、

ミルクを飲んだ後に、「あ~っ」って言うのも、

ミルクのボトルをタオルでふくのも、

髪をとかすのも(ちゃんととかせてないけど)

スプーンを持って食べようとするのも、

(この間、バナナだけスプーンにのせたら食べられた!)

洗濯機に洗濯物を入れるのも、

わたしのメイク道具を顔に押し当てたりするのも

(わたしは押し当ててはないけどね。描いてるだけで。笑)

みぃ~んなマネをするのね~!


気をつけないと、

りなの前で、鼻をほじったりしないように・・・。笑





ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪





by oririmama | 2010-06-21 21:17 | 1歳~

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama