人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いない いない ばぁ~![動画]



おととい昨日の続きです。



昨日写真をUPするのを忘れたので・・・・

スプーンで遊んでるときの理名です。


いない いない ばぁ~![動画]_b0167736_16564327.jpg


いない いない ばぁ~![動画]_b0167736_16572134.jpg


いない いない ばぁ~![動画]_b0167736_16573992.jpg


いない いない ばぁ~![動画]_b0167736_1658971.jpg


いない いない ばぁ~![動画]_b0167736_16582742.jpg



たっぷり食べて(わたしが。笑)

お腹いっぱいになったから、

今度は家の中でまったり。


りなが初めて、『いない いない ばぁ~』を披露しました!

(英語では「Pee ka boo」ピカブーと言います)


(みんなの音声あり注意!)




楽しく遊んだあとは、

ococoがムービーの中でも言ってた通り、

車に乗ってすぐ、寝てしまった理名さんです。


いない いない ばぁ~![動画]_b0167736_1713428.jpg



おっさんみたいな顔して寝てますが・・・。笑


これでBBQの様子、じゃなくて

Jim宅でのりなの様子は終わりです!



ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪






by oririmama | 2010-06-24 08:54 | 1歳~

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama