人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイミングプールデビュー!



日本は七夕ですね~♪

わたしの母の誕生日でもあります。

おっめでとぉ~ございまっす☆

今月末から、1ヵ月お世話になりますので

どうぞ宜しく!お母さん!笑


さてさて、おとといの月曜日、

りなさん、近所のスイミングプールで初泳ぎ!


といっても、プールの中では撮影できなかったので写真はないのですが、

両腕に浮き輪をつけて

頑張って1時間、プールに浸かりましたよ!

わたしにとっても、すっごくいい運動!

ひたすら、りなを抱っこしながら

歩いていました!


きれいな花をバックに・・・

スイミングプールデビュー!_b0167736_18112710.jpg



泳いだ(というか、浮いてた?笑)後、疲れが隠せないりなさん。

アップで見ると・・・


スイミングプールデビュー!_b0167736_1812845.jpg


スイミングプールデビュー!_b0167736_18133380.jpg


「ちょっと疲れてるんだから、写真とか撮らないでくれる?」

スイミングプールデビュー!_b0167736_18141671.jpg


「マジ、ダルいぃ~」

スイミングプールデビュー!_b0167736_18145088.jpg


「眠いぃ~・・・」

スイミングプールデビュー!_b0167736_18152944.jpg


「むにゃむにゃ・・・」


この通り、帰りのバギーで

気持ちよく、お家に着くまで寝ていたりなさんです。


最初、プールも大きいし、怖がるかな~と思ったけど、

わたしが抱っこしてれば全然平気でした。

水しぶきが顔にかかっても泣かなかったし、

次回はもぐりに挑戦?笑


毎週月曜日の日課にしようと思います。

プールまでも片道30分弱歩くし、

ダイエット中(いつもだけど・・・笑)のわたしにはとってもいい運動。

頑張るぞぉ~!!!!


ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪



by oririmama | 2010-07-07 10:07 | 1歳~

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama