人気ブログランキング | 話題のタグを見る

13ヶ月検診!& みんなで遊んだよ♪



おとといの7日で、りなさん、13ヶ月、1歳1ヵ月です!

昨日、検診に行ってきました!


体重:10.00kg

身長:75cmくらい (自宅測定)


体重が、また平均より上になりました!

よかった~♪

断乳して、フォローアップミルクを飲ませ始めたからかな?

母乳のときは、夜の一回しかあげてないのに、

他のミルクを飲ませてなかったから

それがよくなかったのかも。

別に飲ませたほうがいいとも言われなかったから

飲ませていなかったんだけどね・・・。


でも、フォローアップミルクは大好きみたいで、

朝、夜、ごくごく飲みます!


さてさて、7日の日、

ママ友のTちゃんSちゃん、現在妊娠中のEちゃんと

Tちゃんちの近くの公園へ行ってきました☆


13ヶ月検診!& みんなで遊んだよ♪_b0167736_6222030.jpg


「ここ広いわ~!」

13ヶ月検診!& みんなで遊んだよ♪_b0167736_6225410.jpg


「てっくてくぅ~♪」

13ヶ月検診!& みんなで遊んだよ♪_b0167736_6233325.jpg


13ヶ月検診!& みんなで遊んだよ♪_b0167736_6234887.jpg


「砂場大好きぃ~♪」

後姿がたまらないBoys♪

(左:Tちゃんの息子くん、Liamくん 右:Sちゃんの息子くん、Yamatoくん)

13ヶ月検診!& みんなで遊んだよ♪_b0167736_6243619.jpg


13ヶ月検診!& みんなで遊んだよ♪_b0167736_6251246.jpg


Eちゃんにサッカーさせてもらってます☆

13ヶ月検診!& みんなで遊んだよ♪_b0167736_6254939.jpg


13ヶ月検診!& みんなで遊んだよ♪_b0167736_626516.jpg


13ヶ月検診!& みんなで遊んだよ♪_b0167736_6262870.jpg


3人一緒の写真を撮るのが難しい・・・!!!

13ヶ月検診!& みんなで遊んだよ♪_b0167736_62659100.jpg


楽しそうに遊んでたけど、

りなさん、この後、真ん中からするっと落ちました。笑

ちょっと泣いたけど、すぐ泣き止んでいい子でした☆


最後に絵になるショット♪

(子供達の後ろに、誰か隠れています。誰でしょう?笑)

13ヶ月検診!& みんなで遊んだよ♪_b0167736_6283864.jpg


この真ん中の子、とても人懐っこくて可愛かったけど、

Tちゃん、SちゃんのBoysもさらに可愛くて

将来が楽しみですわ☆


また遊んでね~♪


今日は今からお料理教室に

これまたTちゃんと、Eちゃんと行ってきます☆

たっのしみぃ~♪



ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪






by oririmama | 2010-07-09 07:31 | 1歳1ヵ月~

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama