人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日イギリスへ・・・



あれ~・・・

日本での様子、一回しかUPできませんでした~。汗

すみません。


毎日予定を入れすぎて

全然PCをする時間がありませんでした~。


そして、あっという間に楽しかった4週間も終わって

明日イギリスへ戻ります。


イギリスに戻ったら、ゆっくり日本の様子をUPしたいと思います。


久しぶりに会えた友達もいて、

とっても楽しい4週間でした。


忙しすぎて、あんまり会えなかった地元の大親友たち、

ごめんね~。

次回は絶対もっと時間作るからね~!!!


ほんと楽しかった♪

4週間、面倒を見てくれた両親にも感謝です。

ありがとうございました!


では、明日、早朝4時半起きなので、

もう寝ます!

おやすみなさ~い!!!


では、またイギリスから♪




ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪




by oririmama | 2010-08-24 21:57 | お知らせ

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama