人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩中に、電話がかかってきた![動画]



昨日はりなの従兄弟の蓮くん

2歳のお誕生日でした!おめでとぉ~蓮ぼうぉ~☆

可愛く大きくなれよぉ~☆


そして、わたしの大学時代からの大親友、きみちゃんの誕生日でもありました!

きみちゃん、お誕生日おめでとぉ~♪

もう、あんまり嬉しくない誕生日だけどね。笑

お仕事頑張ってね~☆

昨日の続きです。


お散歩中に、電話がかかってきた![動画]_b0167736_1853298.jpg


お散歩中に、電話がかかってきた![動画]_b0167736_19202531.jpg



忙しいりなです。笑

(音声あり注意!)



一生懸命しゃべっております。笑

誰と、どんなお話をしているのかしら・・・?笑


お散歩中に、電話がかかってきた![動画]_b0167736_1922245.jpg


ちょっと坂になってるので、ゆっくり歩きます!


広々ぉ~!!!

お散歩中に、電話がかかってきた![動画]_b0167736_19224747.jpg


お散歩中に、電話がかかってきた![動画]_b0167736_19231312.jpg


お散歩中に、電話がかかってきた![動画]_b0167736_19233173.jpg


お散歩中に、電話がかかってきた![動画]_b0167736_1924197.jpg


お散歩中に、電話がかかってきた![動画]_b0167736_19243718.jpg



通りすがりのお兄さんの携帯から

音楽が流れています・・・

(音声あり注意!)



手に持っていたバッグを落として、

今にも踊りだしそうなりなでした。笑


お散歩中に、電話がかかってきた![動画]_b0167736_19264596.jpg


お散歩中に、電話がかかってきた![動画]_b0167736_1927668.jpg


マミィのバッグ、引きずっていますが・・・。汗

そして、やっぱり通りすがりの人が気になって仕方ないりなです。

お散歩中に、電話がかかってきた![動画]_b0167736_1928690.jpg


見過ぎです!!笑


楽しいお散歩も終わり!

だいぶ歩くようになってくれたので、お散歩も楽しいです、が・・・

帰りは抱っこぉ~と言われることが・・・。涙

ベビーカーがあるとすぐ、乗りたがるから

持っていかないお散歩を最近してるので、

抱っこぉ~って言われると、腰が辛いです。笑


昨日の日本語クラス、大成功でした☆

写真もちょっとだけ撮ったので

今度UPします☆



ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪




by oririmama | 2010-09-08 11:49 | 1歳2ヵ月~

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama