人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しぃ~っ![動画]

意味は分かってないみたいだけど、笑

「しぃ~っ」ってするようになりました!

(I don't think Lina understands what that means but

she started doing, ''Shhhhhh.'')


(音あり注意!)





毎日ほんとに寒いぃ~。

早く暖かくならないかな~・・・。笑

(It is sooo cold everyday....

I can't wait until Spring comes.... lol )



PS 英語も書き出してから、文章が短くなった!とお気づきの方もいらっしゃるでしょう。

えぇ、その通りでございます。笑

やっぱり、母国語とは違いますから、時間もかかるし、

訳も面倒だな~って思ったりで、日本語まで短くなってます・・・。

色々イギリスってこうなのよ!って書きたいこともありますが、笑

ぐっとこらえております。笑

(ococoのご両親が見てますからね・・・笑)


いつまで続くかしら・・・。笑



ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
by oririmama | 2010-12-06 20:28 | 1歳5ヵ月~

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama