人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレイグループ その2 [動画]

ショッピングカートがお気に入りの様子。

わたしがいつも買い物に行くと、理名をカートに乗せるので

理名も同じように見つけたぬいぐるみを乗せています。笑

(Lina loved this shopping trolley.

I always put Lina into a trolley when we go to Tesco's

she did same thing with a stuffed toy! lol )



プレイグループ その2 [動画]_b0167736_535694.jpg



(音あり注意!)






1歳以下の子でも遊べる部屋があって、そこを訪れた理名。

何を思ったか・・・。笑

(This room is for under 1 year old and ...)


プレイグループ その2 [動画]_b0167736_5421637.jpg



いや、無理ですから~!笑

(No way!! lol )


プレイグループ その2 [動画]_b0167736_5424260.jpg



あらら、壊すよぉ~・・・。笑

(She was going to break it!!! lol )



すぐ飽きてましたけどね。笑

(She got bored of it soon though! lol )



まだ続きまぁ~す!



そういえば、今日はバレンタインでしたね!

素敵な一日を過ごせましたか?

わたしはococoからカードとケーキをもらいました!もう食べちゃったけど!笑

何を隠そう、わたしも買ったケーキをあげました~。笑

甘いものを食べ過ぎた夜でした!笑




ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
by oririmama | 2011-02-14 20:49 | 1歳8ヵ月~

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama