人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーブーツセール!『Japan Tsunami Appeal』

昨日の日曜日、日本語クラスのママ友のお子さんが通う学校で

カーブーツセール『Japan Tsunami Appeal』があったので、行って来ました!


カーブーツセール!『Japan Tsunami Appeal』_b0167736_464031.jpg


カーブーツセール!『Japan Tsunami Appeal』_b0167736_4736.jpg



お友達のところではケーキを売るということだったので、

前日、アーモンドのパウンドケーキを2つ作って寄付しました!

行ってみたらもう売れててちょっと嬉しかった♪


カーブーツセール!『Japan Tsunami Appeal』_b0167736_482923.jpg



こんな感じで色々売っていました!

募金だけして帰ろうと思ったけど、やっぱりケーキを買ってしまいました!笑

ococoはダイエット中だから、怒られるかな~と思ったけど、

帰ってあげたら、ぺろっと食べてました。笑



カーブーツセール!『Japan Tsunami Appeal』_b0167736_494058.jpg



たくさんの子供たちを見つけて、一目散に走っていった理名。笑


カーブーツセール!『Japan Tsunami Appeal』_b0167736_4101145.jpg


カーブーツセール!『Japan Tsunami Appeal』_b0167736_4102358.jpg



お天気が良かったので、とっても気持ち良かったです!


この日のランチ、わたしはどうしても日本に帰る前にKFCのコレが食べたくて

(たぶん期間限定・・・)

帰りに買って帰りました。

バーガーの中のソースがイタリアンでちょっと辛いのね。(って書いてあるし!)

だから、Godfatherか・・・。と納得したのでありました。笑


コーンは理名にあげたけど、ぺろっと頂きました♪

やっぱりKFC、美味しいわ~。たまに食べると、たまらんね。



ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
by oririmama | 2011-04-04 20:15 | 1歳9ヶ月~

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama