人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本到着!

ご無沙汰しておりました!

4月6日にイギリスを出て、無事、7日に日本に到着しました!


日本では毎日出かけたり、美味しいものを食べたりと、

早速胃を壊しました。笑


日本ではあまりネットをする時間がないので、

毎日UPはできないのですが、

飛行機からの理名の様子を少しずつUPします!


まずは、飛行機の中で。

新しいおもちゃを出して、それで遊んでもらいました。


日本到着!_b0167736_20485525.jpg


日本到着!_b0167736_20492369.jpg



さすがに日本行きはガラガラで、半分以上席が埋まってないように見えました。

だから、もちろん、理名の分、一席とることができて、楽でしたが、

やっぱり12時間のフライトはきつい!!

でも、理名、結構寝てくれたりいい子にしてくれてたので、何とか帰りも大丈夫そう!


7日に到着して、じいじ、ばあばの家で。


日本到着!_b0167736_2051165.jpg


日本到着!_b0167736_20511315.jpg



わたしが子供の頃遊んでいた懐かしい『シルバニアファミリー』に夢中な理名。



8日は早速髪を切りに友達の旦那さんのところへ。

そして、その後、友達Kellyちゃんのおうちへ。


日本到着!_b0167736_20524020.jpg


日本到着!_b0167736_2052546.jpg



理名もピースをしてるつもりですが、全然できてません。笑


9日の土曜日はじいじとばあばと水族館へ!


日本到着!_b0167736_2118773.jpg


日本到着!_b0167736_20544985.jpg


日本到着!_b0167736_2055589.jpg




10日は大学の友達宅でホームパーチー♪


日本到着!_b0167736_20554562.jpg


日本到着!_b0167736_20555710.jpg


日本到着!_b0167736_20561158.jpg


日本到着!_b0167736_20562975.jpg



そして、4月15日(良い子の日 笑)はわたしの誕生日なので、少し早いけど、

サプライズでお祝いしてもらっちゃいました♪

みんな、ありがとぉ~!ショートケーキ最高☆


みんなで記念にはいちーず!

日本到着!_b0167736_20575881.jpg


(もう面倒だから、顔隠してないよ、ごめん、ごめん。)


子供たちは最後まで楽しそうに遊んでました~♪


日本到着!_b0167736_2058558.jpg



11日は暴食がたたって、友達と約束していたけどキャンセル。

午前中は横になって休んでいました。

午後からはわたしの耳鼻科へ。(9年前に手術をしてるので、一応検査)


12日もまだ胃がおかしい感じ。

理名もほっぺが赤くてちょっと心配で小児科へ。

わたしもお腹の調子が悪いのと、るかの性別を知りたくて産婦人科へ。


13日、大学からの友人あっこと娘ちんとランチ、イオンへ!


日本到着!_b0167736_2112918.jpg


日本到着!_b0167736_2114647.jpg



どうしてもピースができない理名。笑



ランチのあと、ちょこちょこ買い物をして、子供が遊べる広場へ!

ここは保育士さんもいて、安心!30分500円!


日本到着!_b0167736_2125443.jpg


日本到着!_b0167736_2131934.jpg


日本到着!_b0167736_2133377.jpg


日本到着!_b0167736_213445.jpg


日本到着!_b0167736_213545.jpg


日本到着!_b0167736_214599.jpg


日本到着!_b0167736_2141612.jpg


日本到着!_b0167736_2142975.jpg


日本到着!_b0167736_2144192.jpg




理名も娘ちんもかなり夢中で遊んでいました!

もちろん、あっこもね!笑



あ~、もう1週間が過ぎてしまいました~。。。

楽しい時間はほんと過ぎるのが早い!!



では、また時間のあるときにまとめてUPします!!


ちなみに、今日は妹くまこの誕生日でした!

おめでとう!くすみが気になる年ごろだよね。笑

じゃ、今週末ね♪



ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
by oririmama | 2011-04-13 21:10 | 1歳10ヵ月~

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama