人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本満喫中 その2

日本滞在日記の続きです。


22日、金曜日。

スパゲティ屋でランチしてから、ばぁばとデパートへお買い物。


日本満喫中 その2_b0167736_22565021.jpg



アンパンマンが好きなわけではないけど、こういう乗り物は好きみたい。



23日、24日の週末はじぃじの実家、埼玉へ。

でかける前にじぃじにおもちゃを買ってもらいました!@トイザラス!!


日本満喫中 その2_b0167736_22583215.jpg



埼玉について、わたしのいとこたち、その子供たちと戯れる理名。


日本満喫中 その2_b0167736_22591040.jpg



次の日、お天気が良くてとっても気持ちよかったので、お庭で電車ごっこ!笑


日本満喫中 その2_b0167736_22594624.jpg


日本満喫中 その2_b0167736_22595645.jpg


日本満喫中 その2_b0167736_230682.jpg



はとこの。(これ名前忘れちゃった。)

だいぶ気に入った様子。


日本満喫中 その2_b0167736_2305850.jpg


おじちゃん(といってもわたしのいとこ!笑)に遊んでもらう。(けど、理名、なつかなかったね~。笑)


日本満喫中 その2_b0167736_2314421.jpg



一応ポーズとってます。笑

日本満喫中 その2_b0167736_23219.jpg



埼玉の実家に帰るのも、もう恒例。みんなに会えて、遊んでもらってよかったね~、理名!


そして、25日の月曜日。母が東京の妹のところへ行くので、

わたしたちも急遽ついて行くことに!2泊してきました!


従兄弟の蓮くんと。


日本満喫中 その2_b0167736_2335876.jpg


日本満喫中 その2_b0167736_2341121.jpg


日本満喫中 その2_b0167736_2342165.jpg



二人とも大興奮で、この日、寝かしつけるのが大変でした・・・。涙


次の日、蓮くんが保育園に行っている間、母、私、理名で、自由が丘までお買い物。

オサレな町で、可愛かったな~。

雑貨とか色々ほしくなったけど、持って帰れない・・・と断念して、あんまり買えませんでした~。


帰ってきて、理名を公園へ連れて行きました!


日本満喫中 その2_b0167736_23626100.jpg


日本満喫中 その2_b0167736_2363794.jpg



この滑り台、途中まで上って滑ったけど満足せず・・・。

上から滑りたいと、てくてく階段に上って。。。

日本満喫中 その2_b0167736_2365360.jpg



てくてくて歩いて・・・

日本満喫中 その2_b0167736_237146.jpg



結構高いけど、度胸あるのね~って下から眺めてカメラを構えていたわたし。

日本満喫中 その2_b0167736_2371689.jpg



実際滑ってきたら、すっごくスピードが速くて、寝っころがった状態で下まで滑ってきて

下に落ちてしまった理名。背中と頭を少し打ってしまった様子。

わたし、受け取る暇もなく、理名、落ちてきてしまいました。

さすがの理名も泣いたけど、すぐ泣き止んで他の遊具で遊びだしました。

わが娘ながら、たくましいわ~。笑


この後、蓮くんが保育園から帰ってくるから合流して、違う公園で遊びました!


日本満喫中 その2_b0167736_23124540.jpg


日本満喫中 その2_b0167736_23125372.jpg


日本満喫中 その2_b0167736_2313149.jpg


日本満喫中 その2_b0167736_2313988.jpg


日本満喫中 その2_b0167736_2313246.jpg


日本満喫中 その2_b0167736_23133456.jpg




25日、26日と二泊して、27日に水戸へ帰ってきました。

そして、27日はそのまま高校時代の友達の家へ!

写真撮るの忘れた~!!!けど、ランチをご馳走になり、

子供たちにも会えて遊んでもらって、理名も楽しそうでした!

Mちゃん、ありがとうね~♪ご馳走様でした☆


28日、木曜日。

大学時代の友達とランチ。これまた写真撮るの忘れたね~。

チキン南蛮美味しかった~。笑


と、毎日これまた忙しかった!

あと1週間しかないよぉ~!!!!涙

明日はまたお出かけです!


では、みなさん、ごきげんよう♪



ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
by oririmama | 2011-04-28 23:17 | 1歳10ヵ月~

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama