人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたプレイグループ!

もう毎日が同じなので、同じ内容、同じ写真しかないのですが。笑


月曜日と金曜日、火曜日と木曜日はそれぞれ同じプレイグループに行っています。

で、月と金の場所は家から歩いて30分以上かかるので

わたしにとってもいい運動。

でも最近疲れやすいわ~。


プレイグループで。


またまたプレイグループ!_b0167736_4504419.jpg


せっかく粘土遊びをしてたのに、「もういぃ~っ!」って。


またまたプレイグループ!_b0167736_4505922.jpg


またまたプレイグループ!_b0167736_4511144.jpg


またまたプレイグループ!_b0167736_4512215.jpg


またまたプレイグループ!_b0167736_4513498.jpg



こうして体を動かしてくれると、お昼寝してくれるので助かります。


午後は案の定、理名また帰りのバギーの中で寝ちゃったので

わたしはネットでバラエティを見ながらお一人ランチ♪

その後、友達に借りてる「華麗なる一族」を読んで(ハマってるぅ~。笑)

わたしもお昼寝しようかな~と思ったら理名が起きちゃった!


で、理名のランチを用意して、食べ終わるのを待ってたら

何だかどっと疲れが出てきて、ソファでうとうとしてました。

その後、掃除をしようと思ったけど、体が動かず・・・・。

理名をテレビに子守させてしまい、わたしはソファで横になってました。


やっぱり午前中の1時間ウォーキングは結構体にきてるのかな?

お腹も重くなってきたしね・・・。


掃除機はダディに週末やってもらうことにします。笑


では、みなさん、よい週末を♪



ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
by oririmama | 2011-05-20 20:56 | 1歳11ヵ月~

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama