人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏祭り!

今日は久しぶりに、理名、ダディとマミィとお出かけ♪

ロンドンにある前田学園

夏祭りに行ってきました!


目的は日本食と、アンパンマンショー!!!笑


理名、日本でアンパンマンを覚えたので、喜ぶかな~と思ったのです!


1時頃着いて、まずは日本食で腹ごしらえ。写真忘れました~。


2時25分からアンパンマンショーが始まると言うので、

ダディに肩車をしてもらって準備万端!


夏祭り!_b0167736_582873.jpg



そして、バイキンマンが出てきました~♪


夏祭り!_b0167736_591346.jpg



それにしても、すごい人です!!!


夏祭り!_b0167736_594715.jpg



念願のアンパンマン~☆


夏祭り!_b0167736_5104039.jpg



何かスリムなアンパンマンに違和感を覚えたのは、わたしだけじゃないはず・・・。笑


みんな勢ぞろい!


夏祭り!_b0167736_5113588.jpg



理名は・・?というと、反応はいまいちでした。笑

でも、歌の時は一緒になって踊っていましたけどね!笑



この後、日本語クラスのハナちゃんとよーよー釣りをしました!


夏祭り!_b0167736_513514.jpg


「え?こう???」


夏祭り!_b0167736_5135054.jpg


「あ、こうか~♪」


次はフェイスペインティングをしました~♪


夏祭り!_b0167736_5265153.jpg


夏祭り!_b0167736_527835.jpg



最後に芝生でアイスクリーム食べたよ、いぇい!!笑


夏祭り!_b0167736_5275233.jpg


夏祭り!_b0167736_528911.jpg


「もういっこ食べたいな・・・。」


お友達にも会えたし、とっても楽しい一日でした♪


それにしても、あんなに日本人がいるのね、ロンドン・・・。



ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
by oririmama | 2011-07-09 21:33 | 2歳~2歳半

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama