人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Boyfriend!

ある日のプレイグループでの様子。


Boyfriend!_b0167736_5375745.jpg
Boyfriend!_b0167736_5382050.jpg
Boyfriend!_b0167736_5383284.jpg
Boyfriend!_b0167736_5384397.jpg
Boyfriend!_b0167736_539459.jpg
Boyfriend!_b0167736_5391862.jpg
Boyfriend!_b0167736_5393034.jpg



最近、プレイグループに来ている男の子で『エリック』という男の子がいるのですが、

どうにもエリック、理名のことが気に入ってる様子。きっと3才手前かな~?

ちょっと前まで、理名を見つけると、

「理名、理名!」って声をかけて、理名と遊ぼうとしていました。

理名もまんざらじゃないみたいで、一緒に遊んでいました。

でも、最近、わたしや彼のおばあちゃんがにやにやして見ていたら

恥ずかしくなっちゃったのか、エリックそっけない。笑

今日は理名から積極的にエリックのところに行ったのに、そっけない。笑

ま、理名はあっさり諦めて、他のところで遊んでいましたが。笑


それで、昨日ダディにその話をしたら、案の定、ダディ不機嫌。笑

わたしが「エリックは理名のボーイフレンドね~!」って言うと、

理名が、「エリック、ボイフレン(ボーイフレンド)」って言います。笑

で、ダディが不機嫌。笑

かなり笑えました。笑


今度エリックの写真も撮ってきます!!なかなかイケメン!!


これから、楽しみです。笑



ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
by oririmama | 2011-07-18 21:46 | 2歳~2歳半

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama