人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日で最後!

今日でプレイグループは最後でした!

というのも、夏休みに入るので、9月までありません・・・。困るぅ~・・・。


エリックを激写しようと思ったけど、昨日も今日も来ていませんでした。残念。

また9月にトライします!


さてさて、昨日のプレイグループではささやかなパーティをしました!


その前に一生懸命遊ぶ理名さん。


今日で最後!_b0167736_553427.jpg

今日で最後!_b0167736_554260.jpg
今日で最後!_b0167736_554224.jpg
今日で最後!_b0167736_5543613.jpg



テーブルを一列に並べて、子供たち嬉しそうに席に着きます!

そして、ドリンク~!


今日で最後!_b0167736_5553219.jpg



この時点で理名、一気飲みです。笑


今日で最後!_b0167736_5561328.jpg



みんなで仲良く食べようね~♪


今日で最後!_b0167736_5565610.jpg



「おいしぃ~♪」





今日で最後!_b0167736_5582074.jpg



最近よくおしゃべりするママさん。と息子くん。

(わたしを知ってる人、このママさんを一瞬わたしかと思った~?

母は一瞬わたしだと思ったって言ったわ!笑)

見えないけど、このママさん、3人の男の子のママ。

一緒に写っているのは3番目の息子くん。

このママさんとわたし、フランス人のママさんに、姉妹だと思われましたよ、今日!笑

やっぱりヨーロッパの人には、アジア人、みんな同じに見えるのね~。。。


いやいや、国籍違いますから~って言ったけどね。笑


ま、わたしもヨーロッパ人、区別つきませんが。


さて、問題です。

どうでもいいかもですが、このママさん、国籍どこでしょぉ~!!!!


ま、確かに、最初に彼女を見たとき、あれ?って思いましたけどね、わたしも。笑

わたし、色黒ですから、日本人には絶対見られません。

最近は中国人とも言われなくなったな~・・・。(遠い目)


どうでもいい話ですが、この間かかりつけのGPに行った時、受付の女の人と話してて

「日本から帰ってきたばっかりだから・・・」って言ったら、彼女、

「あら、なんで日本に行ったの?」と。

だから、「わたし、日本人だから、年に一回は帰ってるのよ。」と言ったら、彼女、

「No way!!!!」(まさか!あり得ない!!)

って言いましたよ!笑

その後、「あなた、絶対日本人に見えないわ。」って全否定でした。笑

いいんです、もう慣れてきましたから・・・。笑


とりあえず、写真の彼女の国籍、正解しても何も出ませんが、お暇な方、お答え下さいな♪



ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
by oririmama | 2011-07-22 22:09 | 2歳~2歳半

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama