人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lina & Luka

久しぶりに39度6分の熱を出し、2日間ぶっ倒れておりました・・・。

母ちゃんが倒れると、家の中が機能しなくなるので、大変ですね・・・。

幸い、今まだわたしの母がこっちにいてくれているので、

わたしは寝ているだけですぐに良くなりました。

お母様様です。

パソコンのやり過ぎって怒られましたけど。(それでもまだやってる!笑)


夜も2日間、瑠花のミルクを母があげてくれたので、(母乳じゃないよ!笑)

かなり助かりました。久々、ゆっくり眠れた2日間でした♪


さてさて、またLinaとLukaです。

今日の写真はパジャマじゃありませ~ん♪


Lina & Luka_b0167736_1443070.jpg


「かわいく撮ってね。」

Lina & Luka_b0167736_14435429.jpg


「こっちみて!」

(って本当に言って、顔をぐいって自分の方に向けてました!おいおい!!)

Lina & Luka_b0167736_14445853.jpg


「カメラ目線でもう一枚ね!」

Lina & Luka_b0167736_14463253.jpg


瑠花「近い、近い!」

Lina & Luka_b0167736_14472285.jpg


「お鼻、ちょん!」

Lina & Luka_b0167736_14511893.jpg


「あたしがおねえちゃんよ~♪」

Lina & Luka_b0167736_14523923.jpg


「手はここに置いて・・・」


と、最後までBossyな理名でした!笑

瑠花は相変わらず、迷惑そうでしたけどね!!!笑


具合の悪かった2日間、でも子供たちにはすごく癒されました。

理名はわたしの寝ているベッドの横にイスを持ってきて、そこに立って

寝ているわたしにキスを何度もしてくれましたよ!

「Love you, Lina」って言うと、「Love you, mummy!」って言ってくれます。

嬉しくて何度も言っちゃいますけどね。笑


かなりゆっくりできた2日間でした。

健康第一、体調には本当に気をつけないと!ですね。



ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
by oririmama | 2011-08-04 07:17 | Lina & Luka

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama