人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビリーから逃げる理名 [動画]

昨日は理名の従兄弟、蓮くんの3才の誕生日!

おめでとぉ~♪早いな~!!!

次会うのが、とっても楽しみです☆


そして、大学の親友、きみちゃんの誕生日でもありました!

仕事も子育ても家事もしっかりやっててスーパーウーマンでございます。

見習わないとね・・・。お誕生日おめでとう!



さてさて、実家での動画の続きです。


大きい方の犬、ビリー。

ビリーにはどうしてもまだ慣れない理名。

逃げてます。笑


(音あり注意!)





前にノックダウンされたことあるしね。笑

ってもちろん、ビリーはわざとじゃなくて、通りすがりにぶつかったら理名が倒れたという話。笑

理名本人、びっくりしてたけど、泣かなかったからね。さすが我が娘。笑


他にもUPしたい写真、動画があるのに、追いつかなくて~!!


イギリス、夏は完全に終わり、寒くなってきました・・・。

今年は夏服の出番が少なかったな・・・。


今日はプレイグループがないので、ホームベーカリーにセットしたパン粉を

後で理名とこねこねして、理名の大好物、レーズンパンを作ってみようと思います。

他には牛乳寒天ゼリーも一緒に作って、理名、楽しそうでした!


パン、うまくできるかしら・・・。初体験・・・。笑




ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
by oririmama | 2011-09-08 10:08 | 2歳~2歳半

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama