人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達と♪

かなり前の写真ですが、

瑠花が生まれたばかりのとき、

友達が理名を連れて遊びに出かけてくれました♪

お友達と一緒に楽しく遊んできた様子☆


お友達と♪_b0167736_5354746.jpg
お友達と♪_b0167736_5355994.jpg
お友達と♪_b0167736_536216.jpg



お天気も良い日で、とっても楽しそう♪


お友達と♪_b0167736_537893.jpg
お友達と♪_b0167736_5373466.jpg
お友達と♪_b0167736_5374779.jpg



Tちゃん、ありがとう!写真たちもありがとう!

理名、本当にマミィがいなくても、全然平気なのね。笑

ま、助かりますが、ちょっと寂しい気も・・・。涙


話は変わりますが、今日、髪をばっさり切りました!(失恋したわけじゃないよ!笑)

ずっとロングでしたが、もう、夜忙しくて

髪を洗うのも面倒、乾かすのも面倒で、笑

思い切って短くしました。肩にもつかない!

そして、今お風呂上がりで(いらない情報?笑)髪を洗いましたが、

楽ぅ~♪素晴らしいぃ~♪簡単~♪早い~♪

どうしてもっと早く短くしなかったのかしら~?

夜の時間はかなり貴重なので、短くして正解でした☆

ococoにも評判が良かったので、良かった~♪

AKARIちゃん、ありがとぉ~☆

わたしもかなり気に入ってるわ~♪



ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
by oririmama | 2011-10-04 21:45 | 2歳~2歳半

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama