人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明けましておめでとうございます♪

明けましておめでとうございます!

イギリスも日本より9時間遅れで2012年になりました!


昨日の大晦日はほんとに夜ご飯にチキンを食べ

理名と瑠花が寝た後、一人で日本のドラマをネットで見ながら

ポテチを一袋あけたというなんとも寂しい年越しでした。笑

ま、ococoは友達と飲みにも行かず、もっと寂しく一人で過ごしたようです。笑


去年は瑠花が生まれてからあっという間にどんどん時間が過ぎ

かなり急ぎ足だったような気がしますが、

今年も家族仲良く健康な一年になりますように・・・。


こんな自己満足なブログをいつも見に来てくださっている皆さま

本当にありがとうございます。


明けましておめでとうございます♪_b0167736_19284523.jpg



今年も理名、瑠花をどうぞ宜しくお願い致します♪


まだクリスマスあたりの写真、動画が残っているので

少しずつUPしますね~♪


皆さんにとっても、素敵な1年になりますように・・・☆


ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
by oririmama | 2012-01-01 10:31 | Lina & Luka

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama