人気ブログランキング | 話題のタグを見る

26日 ボクシングデイ

25日にもプレゼントを開け、

26日もococo兄夫妻が来たのでプレゼントをもらって

わたしたちからも小さいものをたくさん用意してあったので、

その一つを開ける理名。


26日 ボクシングデイ_b0167736_548314.jpg


26日 ボクシングデイ_b0167736_5482490.jpg


「アンパンマンとドキンちゃん!!」


友達からお古でもらったアンパンマンのおもちゃたち。

かなり喜んでおります。

えぇ、日本にいる子供たちと一緒で、アンパンマン大好きでございます。笑


でも、今回のプレゼントで一番嬉しかったのは、

日本のじぃじ、ぱぁばから送ってもらった、リカちゃん人形!


26日 ボクシングデイ_b0167736_5512272.jpg


「ちゃんと髪の毛とかそうね~。」


やっぱり女の子。こういうの大好きみたいで、洋服や靴、何度も着替えさせていました。笑

(正確には、まだ着替えさせられないので、理名が脱がせて大人が着せる・・・の繰り返し。笑)

そして、毎晩一緒に寝てるしね!

お父さん、お母さん、遥々遠くから送ってくれてありがとう!とっても喜んでいます!


瑠花もプレゼント、たくさんもらいました♪


26日 ボクシングデイ_b0167736_5543714.jpg


「ぶんぶん」


動きが早すぎて、何を手に持っているか、全然見えないんですけどね・・・。笑

日本のじぃじ、ばぁばからももらいました☆


そして、ご飯の時は、お決まりの!


26日 ボクシングデイ_b0167736_557378.jpg



瑠花は・・・


26日 ボクシングデイ_b0167736_5582282.jpg



疲れてダディに抱かれて眠りそうでした!


まだまだ去年の様子、続きます!

ごめんなさ~い!!!



ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
by oririmama | 2012-01-08 20:59 | Lina & Luka

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama