人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Shake it!! [動画] & マミィ、カクテルパーチー!

珍しく、瑠花一人の動画です。

この時、きっと理名はお昼寝してたんだろうな。周りにいないし。笑


(音あり注意!)




最近、手に取るもの取るもの、ふりふりします。笑

音が鳴らないものでもふりふりします。笑

とりあえず振ってみる、みたいな。

そして、口の中へ。笑


理名のお気に入りのキャスのポシェット(って言う、今?笑)も

噛み応えがあるらしく、いない隙に噛み噛み。笑

嬉しそうです。笑



さてさて、これまたしつこく2月のことですが、

子どもたちを寝かしつけて、とある土曜日の夜に

プレイグループのママさんたちと、カクテルパーチーをしました!

一人のママさんのお家でね♪


あんまり上手に撮れなかったけど、わたしが飲んだ、ノンアルコールのカクテル!


Shake it!! [動画] & マミィ、カクテルパーチー!_b0167736_5522920.jpg
Shake it!! [動画] & マミィ、カクテルパーチー!_b0167736_5524396.jpg



みんな一品持ち寄りました!

わたしはご飯系だったので、がっつり日本食を持っていきました!


Shake it!! [動画] & マミィ、カクテルパーチー!_b0167736_5534973.jpg



みんな、美味しいって食べてくれたので、良かった~♪


誰かが飲んだアルコールのカクテル!


Shake it!! [動画] & マミィ、カクテルパーチー!_b0167736_55448100.jpg



もう、しゃべるしゃべる、飲む飲む、食べる食べる!笑

やっぱりこういうのは楽しいね~♪

英語だったから、かなり脳みそフル回転で大変だったけど

(やっぱり母国語のようにはいかないよね、7年住んでても・・・。涙)

みんな楽しい、いいママさんたちなので、わたしも(話半分わかってなくても。笑)楽しかった♪


最後にみんなで!

ちょっと小さめに。

Shake it!! [動画] & マミィ、カクテルパーチー!_b0167736_5573734.jpg



家飲みだったけど、みんなでおしゃれしよ!ってことで、みんなワンピースを着ています。

バーテンダーとして、一人のママさんの弟が手伝ってくれて

みんな、おしゃべりに集中できましたとさ!

あ~、楽しかった♪

まだお酒も残ってることだし、第二回がありそうだわ・・・♪笑



ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
by oririmama | 2012-03-17 20:59 | 8ヵ月~

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama