人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エクササイズクラス!

理名:2歳9ヵ月 瑠花:9ヵ月


近くのプレイグループで、今タームだけエクササイズクラスというのがあったので、

早速参加してみました!


これも昨日の画像と同じく、写真をさらに撮ったものなので、あんまり画質がよくありません・・・。



エクササイズクラス!_b0167736_22503342.jpg



瑠花は食事中。笑


エクササイズクラス!_b0167736_22505190.jpg


エクササイズクラス!_b0167736_22511434.jpg



最初は楽しんでいたのですが、

だんだん人も少なくなり(来なくなる人が出てきて・・・)

最終的には4人しか残りませんでした。笑


でも、理名は色々違うことができたので、

理名にとっては良かったかな?


来タームからはテニスも始める理名。

忙しくなりそうです!!!



ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
by oririmama | 2012-04-09 22:47 | Lina & Luka

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama