人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本滞在記 25 いとこの蓮くん

GW中、いとこの蓮くんとまた会えました♪

仲良くご飯中☆


日本滞在記 25 いとこの蓮くん_b0167736_22163379.jpg
日本滞在記 25 いとこの蓮くん_b0167736_22164549.jpg
日本滞在記 25 いとこの蓮くん_b0167736_22164948.jpg



3日間一緒に過ごして、毎日一緒にお風呂に入って

(じぃじ、ご苦労様でした!)

一緒にご飯を食べて、たまに喧嘩もするけど、

いつも仲良く遊んでいました。


蓮くんが東京に戻ってしまった二日後、理名、ふと、

「蓮くんに会いたいな~」なんて言ってました!

よっぽど楽しかったのね~!


さて、今日もいろいろ買い物して、パッキングも何気に終わりそうで

今年は余裕です。笑

まだスーツケースに余裕があるので、

日本食買い足すぞぉ~♪



ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村


いつもいつも、ありがとうございます♪
by oririmama | 2012-05-10 22:20 | 2歳半~3歳

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama