人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本滞在記 27 蓮くんと公園!

昨日の日曜日、無事イギリスに到着しました~。

疲れた~。

やっぱり1歳未満の子を連れてのフライトはかなりキツいです。涙

理名は同じくらいの年の女の子と遊んでいたので、楽しかった様子!

わたしもなんだかんだと2本も映画が見られたので、良かったです。

でも、やっぱり疲れた~。

まだ時差ぼけで、夜の9時半なのに、もう眠い・・・。


さて、日本滞在記の続きをUPします!


日本滞在記 27 蓮くんと公園!_b0167736_541070.jpg


いつもの公園で蓮くんと♪

日本滞在記 27 蓮くんと公園!_b0167736_5452115.jpg


滑り台大好きです☆

日本滞在記 27 蓮くんと公園!_b0167736_5454610.jpg


いつも仲良く遊んでいます!!

日本滞在記 27 蓮くんと公園!_b0167736_5471822.jpg


らぶらぶぅ~♪笑


最後に3人で。理名は全然こっち見てないけどね・・・。

日本滞在記 27 蓮くんと公園!_b0167736_558563.jpg



蓮くんとはこの後も色々お出かけしま~す♪



ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
by oririmama | 2012-05-13 22:02 | 2歳半~3歳

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama