人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと早いけど・・・

今日は理名の3歳の誕生日会をささやかに家族だけでやりました!


ちょっと早いけど・・・_b0167736_7304850.jpg



甘いものは大好きなのに、何故かスポンジケーキが嫌いな理名。笑

なので、理名の大好物のドーナツでお祝い!


ちょっと早いけど・・・_b0167736_7313214.jpg



もうろうそくの火も、上手に吹き消します!


さて、プレゼント!

2日早いけどあげちゃいました!


ちょっと早いけど・・・_b0167736_7322432.jpg



最近理名の中でスクーターの次に大ブームのシルバニアファミリー!

ococo兄夫妻からもシルバニアファミリーをもらって超ご機嫌♪


こっそり買ったのに、買ったバッグの中を帰ってきて早々見られ

包む暇もなく見つかったプレゼント。笑

ま、本人嬉しそうなので、いっか。


そんなこんなで瑠花は・・・


ちょっと早いけど・・・_b0167736_7345146.jpg


ちょっと早いけど・・・_b0167736_7345716.jpg



パンに夢中。笑

最近自分の手で食べたくて仕方ない瑠花。

スプーンであげる食事は誰があげても食べるけど、

自分の手でつかめるものは、あげようとすると怒ります。笑

テーブルをバンバン叩いて、自分で食べるぅ~!!!と訴えます。

いつの間にか、色々できるようになりますね・・・。



と言うわけで、あと2日で3歳になる理名。

早いな~!!!

産んだときの痛み、もう忘れちゃったな~。

こんなに元気でいい子に育ってくれて、ありがとう、理名♪


理名も瑠花も、いつまでもわたしの大切な宝物・・・(物って言っちゃ駄目よね?)。


明日からococo実家に行ってきます。

だから、今日はちょっと早めのお誕生日会でした!



ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
by oririmama | 2012-06-05 23:39 | 2歳半~3歳

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama