人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tennis Lesson!

さてさて、おとといの続きで、理名、初めてのテニスレッスンです!


まずは準備運動で水玉の周りを走ります!


Tennis Lesson!_b0167736_5383817.jpg



ボールを使った運動。コーチから来るボールを止められるかな・・・?


Tennis Lesson!_b0167736_5393115.jpg



次は早速ラケットを持ってみよう♪


Tennis Lesson!_b0167736_5401045.jpg



ボールをラケットの上に乗せて歩いてみる・・・


Tennis Lesson!_b0167736_541986.jpg



次は転がしてみる・・・


Tennis Lesson!_b0167736_5411370.jpg



手で投げてみるぅ~!!


Tennis Lesson!_b0167736_5421353.jpg



そして、打ってみる~♪


Tennis Lesson!_b0167736_5424051.jpg
Tennis Lesson!_b0167736_5425884.jpg
Tennis Lesson!_b0167736_5431898.jpg



なかなか難しかった様子・・・。

理名以外の子は4月から始めていたので、ちょっと打てる子もいたり・・・。

でも理名自身、楽しんでいたようなので、良かった良かった♪


理名、スイミングとテニスをしていますが、

どちらもわたしの好きなスポーツ。笑

テニスに関しては、大きくなったら一緒にやりたいな~と。笑

そのうち、瑠花も大きくなったら、一緒にやらないとね♪笑


この日、朝から忙しくたくさん遊んだので、家に着いたら撃沈。


Tennis Lesson!_b0167736_5461128.jpg



ぐっすりお昼寝しました!


これからも続けられるかな・・・?

ハーフターム後も楽しんでやってくれるといいな~♪




ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
by oririmama | 2012-06-08 22:00 | 2歳半~3歳

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama