人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちご [動画]

瑠花の大好物、いちご。

全部手に持たないと気がすまないという・・・。笑


(音あり注意!)





自分で手に持って食べられるのは自分で食べたがります。

もう色々自分でやりたい年頃なのね~♪

いちごを食べると、血みどろみたいになって

先日、ダディがビックリしていました。

(いちごを食べたって知らなくて、瑠花血が出てるぞ~って本気で心配して

わたしの所に連れてきました。笑)



明日からとうとう断乳。

と言ってももう朝も昼間も飲んでいないので、そんなに大変じゃないとは思うけど、

(ここ数週間は寝る為だけに飲んでいました!)

理名のときのように、うまくいくといいな~!

明日からはダディが瑠花の寝かしつけです。

頑張れダディ!



ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
by oririmama | 2012-06-20 23:57 | 11ヵ月~

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama