人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歩いた~!![動画]

瑠花がウォーカーを使って歩いた様子!


(音あり注意!)





世話好き理名。笑

そして、大興奮の理名です。笑


瑠花もこれで歩けるようになって、かなり嬉しそうです。

理名のおもちゃのベビーカーでも歩こうとするけど

これは軽すぎてすぐ転んじゃう。

でも、懲りずにまた使おうとしますけどね。笑


この歩いている姿は可愛い~♪


最近は何にもつかまらず立てるようになって

5,6歩歩くようになりました!


ゆっくり成長しておくれ~☆


あ、ちなみに瑠花の前髪切りすぎてかなりオンザ眉毛です。(←死語?)



ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
by oririmama | 2012-07-03 23:10 | 1歳~

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama