人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川遊び!

理名:3歳1ヵ月 瑠花:1歳1ヵ月


これまた夏日が続いた日のある日。

お友達と大きな公園にある川で遊びました。

というのも、この日、すごく暑い日(29℃くらい)だったのに、

パドリングプールが閉鎖されてて・・・。(併設してあるお店に強盗が入ったらしい!怖っ!)

だから、川遊びになっちゃいました。


川遊び!_b0167736_4284795.jpg
川遊び!_b0167736_4284692.jpg



瑠花は・・・と言うと、お昼寝するかな~と思ってベビーカーに。


川遊び!_b0167736_4293418.jpg



みんなで仲良くね♪


川遊び!_b0167736_4294022.jpg



結局寝なかった瑠花、ダディに連れられて参戦。笑


川遊び!_b0167736_4303074.jpg



水が結構冷たくて泣きそうな瑠花。(冷たいだけのせいじゃなかったと思うけど。)


川遊び!_b0167736_4313044.jpg



スイミングプールもまだデビューしていない瑠花だったので、ちょっとビックリしたかな。

水着を着たのも初めてだったしね。

お風呂が大好きだから、大丈夫だと思ったけど・・・。


川遊び!_b0167736_4321778.jpg
川遊び!_b0167736_4323461.jpg



この後、少し公園で遊びました!


川遊び!_b0167736_433752.jpg



とにかく、水に入ってない人には暑くて、公園も日陰がなく

友達のママと、「暑くてこれ以上いるの、辛いわね~」って話になって、

この後、そのお友達の家のお庭で遊ぶことになりました!


続きはまた明日☆



ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
by oririmama | 2012-08-01 20:34 | Lina & Luka

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama