人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一緒にお風呂♪

理名:3歳2ヶ月 瑠花:1歳2ヶ月


実家では理名と瑠花、一緒に大きいお風呂に入っています。

一緒にお風呂♪_b0167736_2514096.jpg



理名も瑠花もお風呂が大好きで、

一度入ると、なかなか出たがりません。

少し遊ばせるけど、それが楽しくて仕方ない様子。

特に瑠花は自分で自分の顔にお湯をかけちゃったりしますが、

楽しんでいます。笑


家では赤ちゃん用のお風呂に一人ずつ別々に入れていたのですが、

こっちの方が楽かな〜。

家でもそうしよう!

新しいお風呂場が待ってることだし☆


実家では毎日義理母に連れ出してもらって

とても充実しています。

今日も新しいプレイグラウンドに行って、

明日はスイミング。

楽しみで〜す♪わたしも久々プールに入ろうっと☆



ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
by oririmama | 2012-08-28 18:55 | Lina & Luka

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama