人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今更だけど、理名の七五三写真

本当に今更なのですが、春に日本にいる時に撮った

理名の七五三の写真を両親に送ってもらいました。

写真をカメラで撮ったので、ひどい画像ですが。。。


初めての着物、嬉しそうでした♪

今更だけど、理名の七五三写真_b0167736_4554559.jpg


うさぎちゃんと一緒に。

今更だけど、理名の七五三写真_b0167736_4561118.jpg


ドレスも着ちゃったよね〜♪

今更だけど、理名の七五三写真_b0167736_4565410.jpg

今更だけど、理名の七五三写真_b0167736_4573078.jpg

今更だけど、理名の七五三写真_b0167736_4574552.jpg


最後に一枚だけ撮った、理名と瑠花のドレス写真。

今更だけど、理名の七五三写真_b0167736_455631.jpg



これが大変だった!笑

瑠花、まだ1歳前で、理名の撮影中爆睡。

で、写真の為に無理矢理起こし、もちろんご機嫌ななめ。。。。

泣きまくって泣きまくって、やっと撮れた一枚でした。

何十枚も撮ったのに、理名と瑠花二人の写真はこれしかまともなのがなかった!笑

さすがのカメラマンのお姉さんも大変だったよね〜。

でもとっても上手に撮ってくれて、やって良かった!日本でやって良かった♪

スタジオアリスさん、ありがとぉ〜☆

注:画像が悪いのはスタジオアリスさんのせいじゃなく、

わたしのカメラのせいです。




ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
by oririmama | 2012-10-08 21:00 | 2歳半~3歳

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama