人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品とダディとパンと

理名:3歳3ヶ月 瑠花:1歳3ヶ月


またまた理名の幼稚園で作った作品たち。

作品とダディとパンと_b0167736_457073.jpg

作品とダディとパンと_b0167736_4571725.jpg


そして、写真撮って撮ってとお願いするダディと。笑

作品とダディとパンと_b0167736_4575027.jpg


これを見て、理名もぉ〜となって3人で。

作品とダディとパンと_b0167736_4582170.jpg


理名、半袖着てますけど、全然暑くなかったこの日。

子供って動き回ってるせいか、半袖でも全然平気らしい。。。

ま、幼稚園の中、暖房がすごくきいてて暑いくらいだけど。。。


そして、先日のパン教室。

作品とダディとパンと_b0167736_532980.jpg

作品とダディとパンと_b0167736_535333.jpg


念願のメロンパンを作りました!

すっごく美味しいぃ〜!けどちょっと面倒ぉ〜!!!笑

でもいつか家でもちゃんと作ってみたいな〜♪



さて、今日は理名、お友達とテニス、バレエのレッスンへ。

体調がまだ100%じゃなかったからか、テニスで疲れちゃって、

もうテニスをしたくないと。。。涙

バレエは楽しいって。ショックだわ〜。。。

できればテニスは続けて欲しいのに。

でもこればっかりは強制するわけにいかないし、

もうちょっと様子を見てみようと思います。

まだ早いのかな〜?ってちょっと思ったり。

でも3歳で上手にラケットにボールが当たってる子もいるんだけどね〜。

来週はハーフタームでお休みなので、次は2週間後。

気持ちが変わりますように。。。




ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
by oririmama | 2012-10-22 21:04 | Lina & Luka

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama