人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読み聞かせ[動画]

理名:3歳4ヶ月 瑠花:1歳4ヶ月


理名が瑠花に本を読んであげています。


(音あり注意!)





「げろげろ〜」と言っているのはかえるで、

わたしがいつも読む時にそうしているので

それを見ているんですね〜。笑


瑠花の顔に近づけて「げろげろ」ってやってるのも。笑


理名がこうして覚えている本を瑠花に読んであげている様子は

見ていて癒されます。笑

ま、理名がちょっと嫌そうにやってるのは気になるけど。笑

でも瑠花がすごく嬉しそう♪


さて、昨日は友達の家で一泊『食い倒れ大会』でした。

理名も瑠花も友達の子にたくさん遊んでもらって

とっても楽しそうでした☆


その様子はまた今度アップします♪



ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
by oririmama | 2012-10-28 20:25 | Lina & Luka

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama