人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィンパーティ♪

理名:3歳4ヶ月 瑠花:1歳4ヶ月


ハーフターム中の日本語クラスで、ハロウィンパーティをしました♪


みんな仮装してきて、可愛い♪

まずは、ミュージックスタチュー!

ハロウィンパーティ♪_b0167736_7132639.jpg


音楽が止まったらみんなも一緒に止まります!

ハロウィンパーティ♪_b0167736_7151996.jpg

ハロウィンパーティ♪_b0167736_716233.jpg

ハロウィンパーティ♪_b0167736_716473.jpg


次はパス ザ パーセル!

包みの中には小さいおもちゃ!音楽が止まった時に手に持ってた人が開けてもらえます!

ハロウィンパーティ♪_b0167736_7191180.jpg


理名の番!!

ハロウィンパーティ♪_b0167736_7191853.jpg


Tちゃんがハロウィンならではの小物を入れてくれたけど、

理名は目玉もスーパーボールでちょっとお気に召さなかったよう。笑

Tちゃん、ごめんね〜。


瑠花は、、、と言うと。

ハロウィンパーティ♪_b0167736_7205297.jpg


寝ていました。笑


パーティの時は一品持ちより♪

ハロウィンパーティ♪_b0167736_7212961.jpg


ハーフターム中ということもあって、参加者が少なかったのですが、

それでもお料理は色々あって、美味しかった♪

やっぱりみんなで食べるご飯は、美味しいね〜☆


色々考えてくれたTちゃん、ありがとう!お疲れ様でした♪


瑠花も途中で起きて、参加したけど、写真がない!笑

食べるのに、忙しかった〜!!!笑



話は変わって、先日、友達のNちゃんからメールが来て、

「oririちゃんのお父さんって、○○会社で働いてる?実は、

義姉がそのビルで働いていて、瑠花ちゃんに似たスーツを来たおじさまを

見かけたんだけどって言ってたよ。」と。

まさしく、父、その○○会社で働いてる!!!!笑

地元は狭いぃ〜。笑

きっとそれは父でした。笑

そんなに瑠花と父、似てるかな〜!!!!笑

(今年5月 日本)

ハロウィンパーティ♪_b0167736_7302866.jpg


似てるかもぉ〜。笑




ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
by oririmama | 2012-11-08 22:31 | Lina & Luka

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama