人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そう言えば。。。& パン教室 & ご馳走

理名:3歳4ヶ月 瑠花:1歳4ヶ月


そう言えば、昨日、その前のプレイグループの記事、

理名もいたのでした。笑

そう言えば。。。& パン教室 & ご馳走_b0167736_5475035.jpg

そう言えば。。。& パン教室 & ご馳走_b0167736_548305.jpg

そう言えば。。。& パン教室 & ご馳走_b0167736_548439.jpg


お掃除、好きだよね〜♪笑

瑠花、逆さから行くのが好きです。

そう言えば。。。& パン教室 & ご馳走_b0167736_5491214.jpg

そう言えば。。。& パン教室 & ご馳走_b0167736_5492232.jpg



さて、このプレイグループの次の日は、パン教室でした♪

そう言えば。。。& パン教室 & ご馳走_b0167736_551967.jpg

そう言えば。。。& パン教室 & ご馳走_b0167736_5514622.jpg


この日も美味しいパンをたっぷり作り、たっぷり食べ、たっぷり持って帰って来ました♪

ハマるぅ〜☆笑


パン教室の後は、『おいしいは嬉しい』のTちゃん宅にお邪魔しました♪

そして、美味しい美味しいオムライスを頂いちゃいました〜☆

そう言えば。。。& パン教室 & ご馳走_b0167736_5513673.jpg


これを食べたら、もう自分で作れません。笑 作る気しないわ。笑


Tちゃんのお友達も合流して、デザートタイム!!

そう言えば。。。& パン教室 & ご馳走_b0167736_5542543.jpg


Tちゃんが作ったモンブランにお友達が作ったいちご大福!!!

もう美味しくてたまらん〜。

この日は一日中美味しいものを食べていた気が。。。笑

こういうのって、幸せ〜♪笑


あ、Tちゃんちには食べに行ったわけじゃなくて、(ま、それもあるけど。笑)

TちゃんガールのRoseちゃんに会いに行ったんだけどね。

Roseちゃんは長いお昼寝中でちょっとだけ会えたんだ〜♪


そんなこんなで忙しかったけど、とっても楽しい一日でした☆

Tちゃん、ご馳走様でした!ありがとう☆

またいつでも食べに行くわ〜♪笑




ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
by oririmama | 2012-11-19 21:00 | Lina & Luka

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama