人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ね、眠い。。。[動画]

瑠花、この日はとうとう夕方までお昼寝しなくて、

4時半頃、やっぱり眠くなっちゃった。


(音あり注意!)





この後、ちゃんとベッドに移しましたよ。

でもベッドに移したら30分くらいで起きちゃったけどね。

ま、あんまり長く寝られちゃうと、夜眠ってくれないからちょうど良かった!


最近の瑠花の言動。

☆どこかにぶつけると「いたた〜」

☆理名のこと、「りーなー」って。時々。

☆玄関のドアの辺りで音がすると「ダディ!」と駆け寄って行く。郵便の人でも。笑

☆自分のお気に入りの本がどれだか良くわかっている。

☆お気に入りのアンパンマンのぬいぐるみを「ベイビー」って。笑

☆何かが終わると(お片づけとか)「できた〜」

他にもあるような気がしますが、思い出せません。


今日はダディに英語で「動物の泣き声の本持って来てごらん」と言われ

ちゃんとどれだか分かって本棚から見つけて持って行った瑠花。

母ちゃん、びっくりです。

もう色んなことができちゃうね〜。



ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
by oririmama | 2012-11-26 21:13 | 1歳4ヶ月~

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama