人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちびっこギャング

理名:3歳5ヶ月 瑠花:1歳5ヶ月


まだ11月の事ですが、

友達の家に遊びに行ったとき。

ちびっこギャング_b0167736_5484049.jpg


しばらく遊んだ後、みんなでDVD鑑賞。笑

ちびっこギャング_b0167736_5491217.jpg


決して面白くないDVDを見ていたわけじゃないんですけどね。。。笑

ちびっこギャング_b0167736_5495841.jpg


メイシーちゃん大好き理名。

ちびっこギャング_b0167736_5502665.jpg


せっかくだから、瑠花も一緒にね♪

ちびっこギャング_b0167736_5503572.jpg


理名の一つ上のりーくんが学校から帰って来ました♪

写真撮るよぉ〜って言ったら。。。。

ちびっこギャング_b0167736_551729.jpg


二人で仲良くくるくる〜。

ちびっこギャング_b0167736_5513213.jpg

ちびっこギャング_b0167736_5521476.jpg

ちびっこギャング_b0167736_5521497.jpg


この日はなんと、お昼の12時から夜の7時までお邪魔しちゃったのでした。笑

Tちゃん、遅くまでごめんね〜!ありがとう♪

またタイランチ、しようね〜☆


子供達が仲良く遊んでくれるので、母ちゃんたち、おしゃべりが止まりませんでした。笑




ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
by oririmama | 2012-12-12 20:54 | Lina & Luka

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama