人気ブログランキング | 話題のタグを見る

理名のバレエレッスン[動画]その2

皆様、明けましておめでとうございます。


全く年が明けた感ゼロなのですが、笑

2013年になりました。


たくさんあるブログの中から、

理名と瑠花の自己満足子育て日記のこのブログを読んで下さって

本当にありがとうございます。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。


新年早々しつこいですが、理名のバレエレッスンの動画、その2です。笑


(音あり注意!)




一人で先に動いちゃってるのが理名です。

そして、つま先で歩けず、ずどん、ずどんという音が聞こえてきそうなのも理名です。笑

これをバレエって言っていいのかしらん?笑


レッスン中、親が中に入ったらいけない!という意味が分かったような気がします。

子供が集中しないんですよね。

いつもはこんなバラバラじゃないことを願いたい。。。笑



これからもブログは続けていきますので(よほど忙しくなったりしない限り。予定はないけど。笑)

どうぞ宜しくお願いします♪





ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
by oririmama | 2013-01-01 20:50 | 3歳~3歳半

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama