人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本滞在記 2013 その7 ~お友達と~

理名:3歳7ヵ月 瑠花:1歳7ヵ月



とある土曜日。

千葉から友達が来てくれて、久々の再会!!!


日本滞在記 2013 その7 ~お友達と~_b0167736_17195226.jpg



Mちゃん、はるばる遠くからありがとうぉ~♪

iphoneもありがとうね!



西松屋で買ってもらった、理名お気に入りのワンピースを着て。笑


日本滞在記 2013 その7 ~お友達と~_b0167736_17222852.jpg



モデル立ち?笑



そして日曜日。

いつもの仲間たちと。


日本滞在記 2013 その7 ~お友達と~_b0167736_17221182.jpg



いつも変わらず実家の近くにいてくれるので

帰ってくる度に会える友達です。




今日は母に子供たちを預け、

2時間ほど、妹とフレンチランチをしてきました。

そもそも妹と二人でランチするってのが初めてでしたけどね!!!笑

ま、話は子供のことばっかりでしたけど。


帰ったら、母、疲れ切ってました。笑


母、ありがとうね~♪




ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
by oririmama | 2013-02-15 17:49 | Lina & Luka

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama