人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事帰国。

理名:3歳9ヵ月 瑠花:1歳8ヵ月


昨日、無事イギリスに戻って来ました。

今朝の二人。

無事帰国。_b0167736_5354911.jpg



昨日頑張って起きていたお陰で、時差ぼけはあんまりなく

二人とも今日も一日元気に過ごしました。



日本滞在記がまだ残っていますが、

今日はフライトのことを少し。


日本行きのフライトはがらがらで瑠花は席を取っていませんでしたが

なんと4席一列取れる程空いていました。

ま、時期も時期だし。。。と帰りもそうだと思い込んでいたら!!!!

エコノミー満席。がび〜ん。涙

という事で、瑠花、12時間わたしの膝の上決定。涙

し〜か〜も、テレビのシステムにエラーが出ていて

全席テレビが見られないと。。。涙涙

ま、わたしはどうせ見られないからいいんだけど、子供達の〜!!!!涙

もうそれをチェックインの時に聞いて、本気で帰りたくないと思いました。笑


さて、飛行機に乗ったら今度は1時間離陸まで待たされる。。。涙

幸い瑠花が膝の上でいつの間にか寝てくれたので、これは助かった!

瑠花をわたしの席に寝かせて、理名がわたしの膝の上へ。笑 重いし!!笑


と、この先どうなることやら。。。と思ったけど、

スチュワーデスさんがすごくみんないい人で、

理名瑠花と遊んでくれたりして、とても助かりました。

他にも子供や赤ちゃんがいて、みんな泣いてたり、騒いでたりしたので、

理名瑠花のうるささもあんまり気になりませんでした。(ってわたしだけかしら。笑)


わたしはもちろん一睡もできなくて疲れたけど、

思ったよりも大変なフライトではありませんでした。

理名瑠花もいい子にしてくれたし、わたしもエンターテイメント頑張ったし。笑

お菓子、100円ショップの物がとっても役立ちましたね〜。様様です。


そんなこんなで家に着いて、ふと安心したらどっと疲れが出て

もう何もせず、子供達の事も旦那に任せてソファで寝てしまいました。。。


瑠花がもう少し大きくなったら、もっとフライト、楽になるかな〜。と願いつつ。笑


また、明日から日本滞在記の続きをアップします♪




ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
by oririmama | 2013-03-11 20:48 | Lina & Luka

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama