人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの。。。その2

理名:3歳10ヵ月 瑠花:1歳9ヵ月


昨日の続きです。

さて、プレイグループが終わった後、

お天気も良かったし、向かったのは大きな公園!

これはもう公園の中。

いつもの。。。その2_b0167736_535419.jpg
いつもの。。。その2_b0167736_54884.jpg


てくてく歩いて、やっと到着。

公園に行くつもりでお弁当(と言っても日本のすごいのじゃなくて、ただのサンドイッチ!笑)を

持って来ていたので、まずは腹ごしらえ。

たまたまお友達がいたので一緒に食べました。(だから話に夢中で写真がないんだけど。笑)


その後、お友達は帰り、子供達はプレイグランドで遊びました!

いつもの。。。その2_b0167736_542419.jpg

いつもの。。。その2_b0167736_55041.jpg

いつもの。。。その2_b0167736_552332.jpg

いつもの。。。その2_b0167736_574656.jpg



まだまだ明日に続きます。笑


とりあえず、いっぱい歩いた〜!!!!



ランキングに参加しています。

お時間あったら、一日一回ポチっとクリックお願いします♪ ↓↓↓

Please click this pink square!!!

Then I can get points!! Thanks!


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

いつもいつも、ありがとうございます♪
by oririmama | 2013-04-26 21:14 | Lina & Luka

初めての育児生活 in London 『写真の無断複写、転載を禁じます』   


by oririmama